副業 [情報商材-詐欺]


副業

販売者は長野智子

詐欺商材です。



~概要~

最初わずかだった借金も膨らんで返すあてもなく、
いっそのこと自己破産して逃げ出してしまおうかと
何度も思っていた無力な私を・・・

救ってくれたのが、最近主婦の間で流行っている
ワードというソフトを使った文字入力の在宅ワークだったのです。

この商材は誇大広告の詐欺商材です。


セールスレターには、21000円が何度も振り込まれるとありますが
再現性もなくまずありえません。

中身に関してはサイトの誤字脱字を見つけて、それを業者に送ると
業者がそれを買い取るらしいです。

まずはサイトの誤字脱字を見つけるのが大変ですし
もし、発見しても業者は買い取らないでしょうね。

すでに連絡がきてるやら、修正された。

なんて言えば買い取る必要なんてないんですから。


こんな詐欺商材は購入してはいけません。



風花心伝Rebirth 好きなことで花咲かせたい人に贈る、ブロガー応援プロジェクト

ブログアフィリエイトで稼ぎたい人にはお勧めです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。